NHK紅白「K-POP」出場者ゼロ

今年の紅白歌合戦の出場者は、2010年11月24日に発表されました。そのなかに、「NHK紅白歌合戦」出場が期待されていた「少女時代」「KARA」「BIGBANG」などの「K-POP」は、1組も出場しないこととなりました。

「K-POP」に関しては、NHKが「少女時代」の来日を「ニュースウォッチ9」のトップで紹介していましたよね。あと、「K-POP」のドキュメンタリーを制作、歌番組にも頻繁に登場させたりしましたから、「紅白」にもいくつかのグループが登場すると思っていました。

しかし、「K-POP」の出場者はゼロ。

「選考課程に関することはお話しするわけにはいかない」というのが、NHKのコメントです。

「少女時代」など「K-POP」旋風が巻 き起こったのは今年夏以降でしたから、準備が出来なかったのでしょうかね。まあ、知っている人も、実際は多くないのかもしれませんね。

Sponsored Link
ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム【冊子・CD】

NHK紅白「K-POP」出場者ゼロ” への2件のコメント

  1. コメントありがとうございます

    紅白はここ数年、見てないですね~
    k-popに限らず特に見たい歌手もいないし・・・

    ただ、美川憲一が落選したのには驚きました
    もう衣装(セットかな)対決も潮時ってことなんでしょうか(笑)

  2. アニカさん、こんにちは。
    美川憲一は、紅白に出て欲しかったです。理由なし。それが私の紅白って感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>